酒と多肉と粘土と女

多肉植物についてと、陶芸教室についてをメインにマイペースでやっているブログです。横浜在住。面倒くさがりやなので失礼ながらコメント等はできなくなっております。良ければTwitterの方でお願いします。yuuki108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多肉ビッグバザール2012春その1

今日は五反田のTOCビルで行われた、多肉植物のビッグバザールに
行って参りました。

のんびりしてたのと、山手線を逆方面に行ってしまったのとで
お昼近い到着になりました。



岩みたいな切り株みたいなペラルゴニウム。
この芽吹いてる所を見ていたら、なんか、きゅーんときてしまって。

小さいのを買ってしまいました。

まだ写真を撮っていないので、購入品は明日UPします。

他にも



こ~んなデカ芋とか


カワイイやつとか



見て~!サルコのもっふもふパーティーとか!

こんな感じのビッグバザールでした。

そしていつもTwitterでお世話になっている方々にも会えて、とっても楽しい一日になりました。

皆さんありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック:

http://nasinobakamega18nenn.blog.fc2.com/tb.php/97-ff7e7a48

Top

ホーム


Powered by ついめ〜じ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

ゆうき

Author:ゆうき
横浜在住の多肉好き。
現在相鉄線天王町駅にある陶芸教室に通って、多肉用の鉢を
作っています。

ゲームショップで働いてるんで、時々ゲームやマンガもネタにするかもしれません。

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。