酒と多肉と粘土と女

多肉植物についてと、陶芸教室についてをメインにマイペースでやっているブログです。横浜在住。面倒くさがりやなので失礼ながらコメント等はできなくなっております。良ければTwitterの方でお願いします。yuuki108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二和園訪問

今日は千葉に用事があったので、ついでに二和園に行ってきました。

入口が車で一杯でびっくり。中に入ったらすごい人でまたびっくり。

Twitterでも何枚か写真アップしましたが、再度こちらでも。



亀甲竜が何鉢かあって、相変わらずの激安価格。
今日だけで4、5鉢売れたそうです。
ヒビも良い感じになりそうでお買得!



大量のアボニア・アルストニー。
花色はわからないけど、どれもそこそこの大きさでしたよ~。



コンプトと何かの交配だそう。ピカピカきれいです。



何だかわかんないけどすごかったハオ。サイズもでっかい。



アイボリーパゴダがズラリ。


ここだけ嵐が吹き荒れているよう。



芋がゴロゴロ。ディオスコレアだけど、亀甲竜みたいにヒビが出たりはしない、成長してもこのままだそう。



断崖の女王様達。



ガステリアも沢山ありました。



購入したやつはまだ写真撮ってないので、また明日にでも。
今回は全体的に地味なんで、あまり期待しないで下さいね。
スポンサーサイト

トラックバック:

http://nasinobakamega18nenn.blog.fc2.com/tb.php/86-bf94b3ff

Top

ホーム


Powered by ついめ〜じ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

ゆうき

Author:ゆうき
横浜在住の多肉好き。
現在相鉄線天王町駅にある陶芸教室に通って、多肉用の鉢を
作っています。

ゲームショップで働いてるんで、時々ゲームやマンガもネタにするかもしれません。

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。