酒と多肉と粘土と女

多肉植物についてと、陶芸教室についてをメインにマイペースでやっているブログです。横浜在住。面倒くさがりやなので失礼ながらコメント等はできなくなっております。良ければTwitterの方でお願いします。yuuki108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チレコドン群卵

もうすぐビッグバザールですね。

この群卵は、ちょうど去年のバザールで買ったものです。



テーブルの下にあった特価品で、鉢から飛び出してビローンとしてました。

なので、本来の姿というか、目指す姿がイマイチよくわからなくて。



このビローンから、だんだん中心部の芽が増えてはきましたが。
画像検索するとけっこう色んな姿が出てきて、近いのもあれば
全然別物みたいな姿もあり、正解がわかりません。

でも去年は花が咲いたりもしたので、元気はあるみたいです。

これもすぐに葉が取れるから、植え替えてあげたいけどちょっと気が重い。

とりあえず今度のバザールでは写真集の2巻を買わねば。
スポンサーサイト

トラックバック:

http://nasinobakamega18nenn.blog.fc2.com/tb.php/72-07891704

Top

ホーム


Powered by ついめ〜じ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

ゆうき

Author:ゆうき
横浜在住の多肉好き。
現在相鉄線天王町駅にある陶芸教室に通って、多肉用の鉢を
作っています。

ゲームショップで働いてるんで、時々ゲームやマンガもネタにするかもしれません。

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。