酒と多肉と粘土と女

多肉植物についてと、陶芸教室についてをメインにマイペースでやっているブログです。横浜在住。面倒くさがりやなので失礼ながらコメント等はできなくなっております。良ければTwitterの方でお願いします。yuuki108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトンナの花

こないだの台風が直撃したおかげで、オトンナに花が咲きました。



Othonna clavifolia オトンナ クラビフォリア

いつもは台風が来ても、ベランダの奥までは雨が吹き込まないんですが。

今回はベランダどころか室内まで入ってくるくらいの暴風暴雨で
全ての鉢にたっぷりと水やりされてました。

ちょうどその後涼しくなった事もあって、けっこうみんな好調子。



気がついたら、可愛い黄色い花を咲かせていました。

なんていうか、アホの子の頭から生えてるみたいな感じです。
一本にゅっと生えて、揺れています。
すいません、せっかくの「風に揺れる花」の表現がアホの子で。

でも可愛さは、伝わるでしょ?
スポンサーサイト

トラックバック:

http://nasinobakamega18nenn.blog.fc2.com/tb.php/65-994135d0

Top

ホーム


Powered by ついめ〜じ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

ゆうき

Author:ゆうき
横浜在住の多肉好き。
現在相鉄線天王町駅にある陶芸教室に通って、多肉用の鉢を
作っています。

ゲームショップで働いてるんで、時々ゲームやマンガもネタにするかもしれません。

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。