酒と多肉と粘土と女

多肉植物についてと、陶芸教室についてをメインにマイペースでやっているブログです。横浜在住。面倒くさがりやなので失礼ながらコメント等はできなくなっております。良ければTwitterの方でお願いします。yuuki108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陶芸教室の中

私の通う「工房一陽」は、カフェもやっています。



美味しそうなメニュー…

でも私はまだカフェの時間帯には来たことがないんです。

陶芸ゾーンはカフェゾーンの奥にあります。

カフェゾーン、こんな雰囲気です。




ミシンの隣にあるのはディスプレイではなく販売している食器です。







陶器だけでなく色んなものが展示、販売されています。

今は書道展をしていたので、展示スペースがもうけてありましたが
来週はきっとまた違うレイアウトになっているはず。

先生は模様替えが大好きなので、ほぼ毎回違うカフェになっています。

大工仕事もドントコイな先生。
床から壁からすべて自分で作ってしまったそうです。




「さすがに水回りは無理で。」と言っていた厨房部分。

ここは変わらないです。

今度は食事に行ってメニューのレポートもしますね。
スポンサーサイト

トラックバック:

http://nasinobakamega18nenn.blog.fc2.com/tb.php/28-472f6cde

Top

ホーム


Powered by ついめ〜じ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

ゆうき

Author:ゆうき
横浜在住の多肉好き。
現在相鉄線天王町駅にある陶芸教室に通って、多肉用の鉢を
作っています。

ゲームショップで働いてるんで、時々ゲームやマンガもネタにするかもしれません。

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。