酒と多肉と粘土と女

多肉植物についてと、陶芸教室についてをメインにマイペースでやっているブログです。横浜在住。面倒くさがりやなので失礼ながらコメント等はできなくなっております。良ければTwitterの方でお願いします。yuuki108



ホームランまっこり

今夜はキャベツの塩胡麻油をツマミにマッコリです。

マッコリ、最近すごく流行ってますよね。
以前は置いてなかった店でも見かける様になりました。



ホームランまっこりです。

亀戸のはせがわ酒店さんで購入。
理由はかわいいから。

今、飲んでみます………

甘いです。

普通のマッコリよりかなりジュースちっくです。

すこ~し炭酸プチプチで、美味しいけどこれ、焼き肉と一緒は無いなー。

カルピス位に甘いです。
女の子を酔わせるのに適役かと。
かわいくてジュースちっく。

ちなみに度数は6度です。
ビールより少しあります。



裏面の商品説明の通り、割って飲むのも良いかもしれません。

トラックバック:

http://nasinobakamega18nenn.blog.fc2.com/tb.php/27-f69e1d09

Top

ホーム


Powered by ついめ〜じ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

ゆうき

Author:ゆうき
横浜在住の多肉好き。
現在相鉄線天王町駅にある陶芸教室に通って、多肉用の鉢を
作っています。

ゲームショップで働いてるんで、時々ゲームやマンガもネタにするかもしれません。

この人とブロともになる

QR

